考えるイヌ〜桜井政成研究室〜

研究メモ、ゼミなどの教育活動、その他関心事など。

バレンタイン・カード

Posted by sakunary on   0 comments   0 trackback

こちらではバレンタインデーは、家族や恋人や友人の間で、カードやプレゼントを渡し合ってご飯を食べる日になっています。ミニXmas、といった感じ。私もそれに習って、カードとお花を妻に渡しました(花屋さんにはバラが多かったのですが)。このカード、「何であなたのような素敵な妻が?」(Why are you such a great wife?)って書いてありますが、さらに内側には続きで、「…のろまなロバでしかない自分を愛してくれているの?」(you love me even though I can be a little jackass.)ってあります。買う時、レジのお姉さんが、読んで笑ってました。

1779207_10203141280322845_1551072019_n.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakunary.blog134.fc2.com/tb.php/170-85983e2b